三男、4m13d。

もう4か月とか、早い。

寝返りができそうでできなかった三男、

昨日は何度も何度も寝返ってました…。

ベビーベッドにいるから安全!!とは思えない日々がこれから続くんですね~。

ますます、忙しくなりそう。

そして先ほど寝返った状態でぶりっとしたようで大惨事( ̄□ ̄;)!!
成長はうれしいんですけどね♪

母、4m13d。

髪がめちゃめちゃ抜けるようになりました( ̄□ ̄;)!!

お風呂の排水溝とか、もうホラーです…。

と、同時に、

なんか髪がストレートになった気がする♪

梅雨の時期はモサッと広がってしまう髪も、何もしなくても、すっきりすとん。

楽だわ。

さて、

昨日から、『旅のしおり作り』はじめました(^-^)

我ながら良くできたと思うこのクオリティー!

すごくないですかー?

イラストレーター系ではなく、PowerPointです!
↑こちらは自分でイラストを書きたいと言うのであえてお絵描きスペースを作りました。
↑こちらは、希望調査なし。

詳細は、また、旅行後にblog書くのでぐちゃっと伏せてますが、

行き先はそれぞれあのキャラクターにちなんでます(^-^)

子どもたちには大好評なこのしおり。
(日記帳も兼ねてます♪)

上のは完成してますが、

下のは先ほど表紙と裏表紙を作ったばかり。

実家に寄りながらの旅行になるので、岐阜を入れるのか、入れないのかで悩んでます。
どっちがいいかな~。。

それにしても、我ながらよくできた!