3月のユニバレポ | 私の日常

私の日常

二児の母、日々の日常、本の感想、買ったもの、やりたいこと、徒然なるままにつづります
よろしくお願いします




3月にユニバ行ってきたー指差し飛び出すハート(長男と2人)


覚えている限りをレポしていくびっくりマーク


8:25ユニバーサルシティ着


8:35入場ゲート着


8:47入場


8:52鬼滅の刃ラリー

¥1,200-×2

私獣の呼吸で長男蟲の呼吸やったにっこり

パーク内を回って、直感でAかBか答えていくんが全部で4問やったかなはてなマーク

一回やってみたかったから、できて良かったニコニコ


9:20マルチチョイスチケット購入

¥5,000-

ゴブレットロブ×4

長男2回とも成功して、ジョージとスヌーピーゲットびっくりマークウインク

私は2回でかろうじて小さいジョーズゲットニヤニヤ


コインピッチもやったけど、これ成功したこと一度もない滝汗

なんかコツがいるはてなマークゲッソリ


10:00ロンバーズランディングレストラン

コナン君のやつニコニコ飛び出すハート

2人分¥8,600-

ドリンク🥤

小さくなった名探偵¥1,100-これめっちゃ美味しかったーびっくりマーク

色もブルーでキレイスターただ一口しか飲んでなくて、後は長男が全部飲んだにっこり

服部平次ミックスジュース¥1,100-これはよくあるミックスジュース爆笑


キャストさんが席に回ってきてくれて、話しかけたりしてくれんやけど、みんな長男に話しかけるから、ちょっと寂しい不安

私もここにいるよ不安


11:50ミニオンのパスタスナック購入

¥1,900-むっちゃ美味しかったよだれ


12:00帰宅



ユニバの滞在時間が行くたびに短くなってる気がする驚き