こんにちは!ゆきです
今日から12月!
保険証が使えなくなったので、資格確認書に差し替えました。そのままでもよかったんだけどな…。
今日はリブログです。
効率効率と無駄を省いたら、時間がどんどんなくなっていくことを描いた「モモ」。効率ばかりで息抜きできないと、気持ちが持たない気がします。無駄ばかりなのは嫌ですが、常に急かされるのはもっと嫌。
頭の中は自由なのだから、「何かしなきゃ!」ではなくて、ぼーっとする時間を大事にして、そのときにわき上がってきたアイデアを形にしていったら楽しそうだな~と思っています。今日はお風呂の中で、どんな短編がいいかな~と少し考えていたら、ポンっとアイデアが出てきました。リラックスするって大事ですね。
それではリブログ記事です。
今回はここまで。読んでいただきありがとうございました♡