こんにちは!ゆきです😊
わたしは夏も冬も苦手です★
強いて言うなら冬派ですが、秋が一番好きです。美味しいものが多いし、空気が澄んでいて空が綺麗だし、何より過ごしやすいから。
そして、秋はおしゃれもしやすくて楽しいです!何と言ってもわたしは秋色の服が似合うんです(多分w)。だから、夏でも冬でもなく秋が好き。
だけど、もっと言うとどの季節にもそれぞれ好きなところがあって、その好き加減が違うだけなんです。
今年の秋はまだあまり予定を立てていないので(去年は浜コンを観に行くというわたしの中ではビッグイベントがありました)、何をしようか計画するのが楽しみです。
正直言うと、7月以降の予定はほとんどありませんが、のんびりゆるゆる季節を感じて過ごしつつ、やりたいことはやる、という贅沢な過ごし方をする予定です。
来月末まで結構休日を活動的に過ごすので、余白があまりありません
本来的にわたしは余白のある生活が好きなので、これからは適度に緩く過ごしていきます。
今回はここまで。
読んでいただきありがとうございました💓