こんにちは!ゆきです😊
今年の12月に日生劇場で「十二国記」の舞台が上演されるみたいです!
「十二国記」の原作ファンとしては、舞台を見てみたいな~と思っています。「月の影 影の海」をやるようですが、どんな感じでやるのか見てみたいものです。アニメだと13話くらいの構成だったので、舞台上演となると省略するところも結構多いのでしょうが、舞台は迫力があって好きなので、チケットを何とかしてゲットしたいと思っています
最近は「十二国記」関連で動きがなかったので、まだ行くと決まったわけではないけれど、楽しみができました😊
舞台は好きなので、年1~2回は見に行きたいなと思っています!
地元で面白いものがやるようなら、それにも行ってみたいです。
今日はとりとめのないですが、ここまで。
読んでいただきありがとうございました💓