こんにちは!ゆきです😊


もしも宝くじで5億円が当たったらどうする?


と妄想してみたら、自然豊かなところでまったりお茶でも飲みながらのんびりゆっくりしたいな~と思いました。

山間部に住んでいるので、街中と比べたら自然豊かですが、なんというか川のせせらぎを聴いたり鳥のさえずりを聴いたり、美味しい空気を吸ったりしてのんびりお茶を飲みながらうたた寝したいな~。

ゆっくりしたいと思うあたり、季節の変わり目ということも作用してか、少し疲れているのかもしれませんてへぺろ

少し経ったら、お金がたくさんあるのも嬉しいですが、時間も同じだけたくさんある方がいいなと思い至り、お金だけあってもやりたいことがなかったり何かをやる時間がなかったりしたら、微妙です。宝くじが当たらなくても、今の生活では困っていないので、時間があれば、あまりお金を使わなくても、やりたいことは出来るなと思うのです。

今はちょっとのんびりゆっくりしようかな~ということで、この記事のリブログです😊


今回はここまで。
読んでいただきありがとうございました💓