7年ぶりのディズニーシー ⑥お土産など | yukiの5次元日記

yukiの5次元日記

好きなことや日々感じたことを綴ります✍️
自分のすきな現実を創るべく、パラレルワールドを移行中!

♥️美味しいもの・旅行・読書・自然・芸術・ピアノ

気軽にフォローいただけると嬉しいです。

こんにちは!ゆきです😊

この記事では、7年ぶりにディズニーシーに行ったわたしが、見たり買ったりしたお土産について書いていきます。


わたし、実はディズニーシーに行ったら、マイダッフィーを買おうと思っていました!

妹がシェリーメイを持っていて、ふわふわしていて触り心地が気持ちいいな~と思っていました。

シェリーメイよりもダッフィーの方が顔が好きなので、ダッフィーをどのタイミングで買おうか(そもそも本当に買おうかどうか)、考えていました。


ヴェネチアン・ゴンドラに乗ったあと、お昼のファンタジースプリングスグリーティングまで時間があったので、お友だちとそれぞれお土産を見ることにしました。わたしは勝手に違うお店に移動して見るくらい自由なので、そんなマイペースさを許してくれるお友だちに感謝ですラブ

ダッフィーのグリーティングで完全に心を掴まれたので、迷わずダッフィーのぬいぐるみが売られている入口付近のお店に行きました!


そこで、あるダッフィーと目が合いましたおねがい

その子が本当に可愛くて、一緒に家に帰りたいと思ってしまったんですね~。

時間はまだ14時前…

これからずっとダッフィーを連れてパークを歩くの?

レイジングスピリッツもタワー・オブ・テラーもこれからなのに?

そんな気持ちがムクムクと出てきました。

けれど、この子をここで連れて行かなければ、もういないかもしれない…

そう思ったら、もう買う1択になりましたウインク


ダッフィーはエコバッグの中に入れて、汚れないように気をつけて持ち歩きました。


シェリーメイに会いに行ったとき、買ったばかりのダッフィーを出してグリーティングしました。

シェリーメイが「わたしはいないの?」と気にしていたのと、ダッフィーにはシェリーメイがいた方がうれしいよねと思い、わたしのダッフィーに合うシェリーメイを見つけようと決めましたおねがい


シェリーメイを見つけに行ったのは、帰る間際でしたが、わたしのダッフィーに合う子を見つけられて、一緒に帰ることができました!


わたしのダッフィーとシェリーメイは、のんびりさんで優しい雰囲気を持っています。見ているだけで癒される~ラブ

考えてみたら、わたしが自分で初めて買った(結構大きめな)ぬいぐるみでした。

一番だと思えた子たちを仲間に迎えられて、わたしはとてもうれしいですラブ


ぬいぐるみも1体1体お顔や個性があるので、やっぱり直接見て、自分に合う子たちを選べるのがいいなと思いました!


まだ値札がついていたときのダッフィーとシェリーメイですが、かわいいです~ラブ


ぬいぐるみの他には、お菓子をお土産に買いました。家用と職場用に買い、職場は数重視でエアチョコを買いました。30個入りで900円はありがたい!

家用には、ダッフィーのクッキー缶を2種類買いました。缶が可愛かったので、お菓子の味はあまり気にしてません(そこそこな感じでした)ウインク


今度グリーティングに行くときは、ダッフィーとシェリーメイを連れていけたら連れていきたいな~と思っていますニコニコ


今回はここまで。

読んでいただきありがとうございました💓