”お金は幸せのパスポート?” | yukiの5次元日記

yukiの5次元日記

好きなことや日々感じたことを綴ります✍️
自分のすきな現実を創るべく、パラレルワールドを移行中!

♥️美味しいもの・旅行・読書・自然・寝ること・ロースイーツ作り

気軽にフォローいただけると嬉しいです。

こんにちは!ゆきです😊

GW真っ只中の方も多いかもしれないですが、幸せはどんな状態?と少し考えていたら、タイムリーな記事が出ていたので、リブログしますね!


少し前までは、お金があればな~と思うことがしばしばありました泣き笑いもちろんお金はあって困るものではないのですが、お金があればそれだけで幸せかと言えば、そうではないんですよね。

自分の中が満たされている状態は必ずしもお金が関係しているわけではなくて、お金が体験するために必要なだけということの方が多いような気がします。


それこそ、わたしは自分の中が芸術的なことで満たされると幸せだなと感じます。本の世界に入ること、音を奏でること、空想に耽ること、やってみたいことが出てくること…周りからどう見えるかではなく、自分の中がどうなのか、それが大事だと改めて認識しました😊

自分にとっての幸せは、自分だけが決められるもの。他人軸ではなく、自分軸で決めるもの。

さらに肩が軽くなったような気がしましたおねがい


今回はここまで。
読んでいただきありがとうございましたウインク