こんにちは👋😃ゆきです!

10月になったら急に肌寒くなり、先日はついに朝が1桁の日もありましたびっくり

どんだけ寒いねん(笑)(似非ですみませんてへぺろ)


わたしはこうして文章で自分の思っていることを書くのが好きで、Instagramでは読書アカウントで読んだ本の感想を書いたり、ノートやスマホのメモなんかに自分の考えを残したりすることがあります。

自分の過去の文章を読んでいて、「こんなこと考えてたのか~!深いじゃん✨」「そうそう😃💡その言語化いいね👍️」と自画自賛することが多いんです(笑)

あの時からそんなことを考えていたのかと再認識したり、いまの感情と過去の感情が繋がったりして、楽しいんです。

こういう考え方の変化や再発見ができるから、わたしは自分の考えや感情を文字にすることが好きなんですウインク自画自賛するくらいに、好きです(笑)


周りがどう思うかなんて気にしないので、

自分と向き合って自分がどんなことを考え続けていたのか、いま、どんなことを考えているのか、文字にするのが好きな自分が大好きです✨


たまには自分を褒めるのもいいかな~なんて思ったので、自画自賛してみました✨

あなたも素敵な自分をたくさん褒めてみるのはどうですか?自分をもっと好きになれるような気がします!


今回は自己満足な記事でしたが、読んでいただきありがとうございます😊