IKEAに行きたい♥️ | yukiの5次元日記

yukiの5次元日記

好きなことや日々感じたことを綴ります✍️
自分のすきな現実を創るべく、パラレルワールドを移行中!

♥️美味しいもの・旅行・読書・自然・寝ること・ロースイーツ作り

気軽にフォローいただけると嬉しいです。

こんにちは、ゆきです!

早いもので11月になりましたね😲

あと2ヶ月で今年が終わるなんて…と思いつつ、今年は結構楽しみながら過ごせているな~なんて思っているわたしです。

さて、題名にある通り、わたしは今猛烈にIKEAに行ってみたいのです❗

IKEAにあるレストランでスウェーデン料理を食べたり、スウェーデン家具などを見て気に入ったものがあったら買ったりしたいなと。

高校生の頃から(?)北欧が福祉国家であることから憧れを抱いており、また、北欧の白を基調とした家具もわたし好みなんです。というわけで、IKEAに行きたいのですが、近いところでも結構遠い😓

なので、どうしようかなと思っているわけです。

ま、IKEA以外にも行ってみたいところがあるので、はしごすればいいんですが、なにせ食べることにしか興味がないので(笑)、日帰りだと限られるな~なんて思うわけです(笑)

なので、北欧のことを知ることが出来る本なんかを読んで、雰囲気をまずは味わうことにしています。


とりとめのないことを書いてみました!

読んでいただきありがとうございました!