こんにちは、ゆきです😊

3月に入り、暖かい日が続いているのが嬉しい私ですが🙂、花粉症の症状が本格的に出てきており、少し眠い毎日が続いています🤧


さて、今回は「この2年に思いを馳せる」について書きます。


結論から言うと、私はこの567には感謝していますウインク

何故かって?

これまで私は、小さいけれどそれなりの数の「おかしいな」「なんか違うな」という感覚を持って生きてきました。

その違和感が積み重なって、567により露呈し、はっきりと目覚めることが出来たのですおねがい

もしも、567がなかったら、おかしいと思う気持ちを持っていても、完全に目覚める時期はもっと遅かったと思います。

だから、私にとっては567は私の感覚はおかしくなかったよと気付かせてくれたものなので、そういう意味で感謝しているのです。

しっかり目覚めたことで、私はどのように生きていくのかを自分で選べるのです。

私は△社会ではなく、○の社会で生きていきたいと切に思っていますし、そうしていくつもりです。


どちらがいい悪いではないのです。

単純に私が、○が好きなだけなんです。

そしてハードルが低い今のうちに○に完全移行したいだけニコニコ

私は難しかったり大変なのは昔から嫌いなんです(笑)

考えてみなくても、幼い頃から、○の社会のような考え方や生き方が好きでした。

これからは今まで以上にごきげんさんで過ごしていけるように、自分の気持ちに正直に生きていきたいと思います。


そして、いつだって中道な自分軸で過ごしていきます✨