みなさまこんにちはパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日家族で外出してました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの高温でとてもきつかったですね泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝との寒暖差すごいですよね大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親として子供はまだ会話ができないので目が離せないです看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後パソコンを開きメールを確認すると目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスバリュ東海株式会社×カゴメ共同企画様より「凛々子®の苗+ぷるるん®の苗」の当選メールが来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴメ様・マックスバリュ様ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど家庭菜園をやっているのでトマトを育てられるのは楽しみですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく育てばブログに日記でも書いちゃおうかな?ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー










※画像は公式サイト及び公式SNSより

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)