みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は待ちに待った当選した「チン!するレストラン」に参加してきました目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めていく場所でしたので迷ってもいいように早めに出て1時間前に付きましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、その日最初の時間にもかかわらず1時間前に数組待っていましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気イベント恐るべしですねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間になって中に入ると、事前予約組と当選者組と途中で列が分かれました。

その後は事前予約組から支払いをし中に入ってました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者の方は1番最初に行っても事前予約の方が数組案内された後に案内されるかの世がありますのでご注意ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのご案内されて冷凍庫を覗くとおいしそうな冷凍食品がずらりと目

撮影可かどうかわからなかったので写真はとれませんでした絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは参加してみての個人的な感想です歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物は自動販売機1台と、食券機にお酒とチルド飲料があるのみですサーチ

お子様がいる場合は種類がないので持参するのがおすすめです晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトのレビューには海外の電子レンジと記載がありましたが、電子レンジは

日本製で複数の会社の製品が並んでました。

想像よりは使いやすかったですが確かに、使い方に癖があり大変でした泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は混みましたが最後の方は確かにすいてたので電子レンジ使い放題でしたグッド!

ですが、最初の方は、1人約7分×1列大体3人だと1品食べるのに2.30分かかるので2時間では思ったより食べれなかったです絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回行って一番びっくりだったのが、1歳半から食べられる冷凍食品が数個あったことですポーン

冷凍食品と言ったら確かに大人の食品が多いイメージでしたがこのイベントにおいてあるとは思いませんでした!!

こういった子供用の冷凍食品もイベントにあると公式サイトに記載があれば子育て世代の方も子供連れで足を運びやすいのじゃないかな?とは思いました大あくび

 

 

 

 

実際にあった冷凍食品の一例下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に招待してもらってとても楽しかったです!

日本アクセス様ありがとうございましたお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ出会った事が無い美味しい冷凍食品に出会えましたし、食べれなかったけどまだまだ美味しそうな冷凍食品がありましたので、予約が取れれば是非とも次も参加したいと思いました歩く

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)