みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在名古屋で行われているちいかわのラーメン、今回も全滅(落選)してしまいました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に恐ろしいぐらいの人気度ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントが終わるまでの間に一度は行きたいですね目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでにはグッズは売り切れてなくなってそうですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きはこの変にして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにXでの懸賞当選しましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したキャンペーンはこちらです下差し

 

 

 

 

こちらは、当選画面に転載禁止と書いてありましたので当選画面ではなく文章での報告となりましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニストップ様ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末早速引き換えに行きたいと思います走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー










※画像は公式サイト及び公式SNSより

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー