みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今知らない番号から着信がありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、誰だろう。また勧誘や詐欺かな。。。と不安な気持ちで出てみると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チン!するレストラン事務局」様からの電話でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この度はA賞の第1希望の〇日の〇時からのにご当選いたしました!」

と、報告いただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本アクセス様ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたかったイベントなのでテンション上がっちゃいます歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃頑張ってくれてる妻と感謝の気持ちを込めていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、当選の画像が手元に来ましたらアップさせていただきますうさぎのぬいぐるみ

(これで当選じゃなかったら恥ずかしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだもしかして商品購入してレシート応募初当選なのかな?はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出先からの急いでの投稿でしたが、今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー










※画像は公式サイト及び公式SNSより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)