みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学期が始まりましたね歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の通ってる園でも進級があり、一つお姉さんになりましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親としては、教室や担任の先生かがわったりと色々な環境変化があるので娘は大丈夫かな?って心配性の自分は心配になっちゃいます絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも迎えに行くと笑顔で走ってきてくれるので、その笑顔を見るととても安心します目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気でいてくれてありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親ばか話はこの辺にしてそろそろ本題に。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から開催したLINE懸賞に当選しました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選品はこちらですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンビール 晴れ風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIRINビール様本日より販売開始の新ビール当選いたしました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻のを合わせて2本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIRINビール様ありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしまだ抽選してないよって方はこちらからできます下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達にシェアしてお友達もチャレンジすることで抽選回数増えるみたいですのでやってみるのもありですねグッド!

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー










※画像は公式サイト及び公式SNSより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)