みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど我が家に郵便局さんが来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だろうと発送元の名前を見ると。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の素さんからのお届け物でしたプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はというと下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

「味の素グループ新商品10,000人プレゼントキャンペーン」に当選していました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味の素さんありがとうございますお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一万名様当選なので割と当たるかなと思っていましたが、私の知り合いで応募した方たちははずれた!

と仰ってたので、応募者の方結構いたみたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石大手の味の素さんです目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前日に当選者の方にはメールが届いてたみたいですが私は全く気付かず見逃してました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いてからメールで確認するという順序が逆ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供用の麻婆豆腐もあり家族全員でおいしくいただけますねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー










※画像は公式サイト及び公式SNSより