みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ことですが、今まで数十年花粉と戦ってきましたが、皮膚がかゆくなることがなく薬を処方してもらいに皮膚科に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると医師に言われたのはまさかの「皮膚がかゆいのは黄砂ですね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええぇぇぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までアレルギーは花粉しかなかったのに黄砂まで追加はキツイ大泣き

黄砂追加だと年中かゆいってことか絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛いけど懸賞のため外出頑張りますおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝起きたらXアカウントに1件のDMがビックリマーク

 

 

 

 

 

エルピオ様より、QUOカードPay当選いたしました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルピオ様ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のご褒美がてらに懸賞がらみのお菓子買っちゃおうかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もXのキャンペーンの当選でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何が当たるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー