みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は各地で強風でした泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の一部が飛んだり、車が横転したりと大変な一日でしたね絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しが出たいい天気+強風で、木から大量の花粉が舞い散り花粉症の人にとってはとても辛い日ではなかったでしょうかはてなマーク

外出たら車のフロントガラスが花粉だらけになってました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も花粉症なのですが、目も痛いわ・くしゃみが止まらないわで辛かったです絶望

薬飲んでてもましではあるけど完全に治療できないところがキツイですね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の今日なので花粉はやっぱり多いですが懸賞のために一歩踏み出して外に出ました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのレシートを作りに西友さんに行ってきました歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にはがきはどこかなはてなマークと探してたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすく特設コーナーができていました目がハート笑

こうやって応募がある商品を分かりやすく置いてあると初めてくる方にも優しいですよね合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惣菜とセットでの購入だったのでお酒でも買おうかな?と思ってましたが77円のお茶が目の前にあり、ついお得な方を選んじゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、イオンに寄ってちいかわ懸賞のためにクラフトBOSSを買って帰ってそれを飲みながら今日作ったレシートではがき作っていきますグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわで思い出しましたが、名古屋でのちいかわラーメン落選しました泣

悔しい!だがそれでいい!左差し良いわけがない笑

また次回トライ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー










※画像は公式サイト及び公式SNSより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AmebaNews記事レビュー

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)