みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、くら寿司で「ちいかわ」とのコラボが始まるということで早速行ってきました走る人

 

 

私たち家族が食事した時には、クリアファイルの②が既に残り1枚といわれました絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか狙ってたファイルを滑り込みゲットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいかわおそるべし看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラポンでは計3回あたりが出ましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、マスキングテープが2個とオリジナルフィギュアが一個でしたチョキ

 

 

 

コラボは景品だけではなく、回転レーンにはちいかわの仲間たちが一緒に回っててかわいいですので周りの子供たちもおおはしゃぎ歩く

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼に行くと2~3時間待ちでしたので行かれる方はアプリでの早めの予約をおすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15時前後だと予約せず待ちなしでは入れる可能性も穴場です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には第2弾のノート狙ってますw目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで見て頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょうパー









※画像は公式サイト及び公式SNSより

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)