みなさまこんにちはチュー

 

 

 

 

 

 

昨日は曇りでしたがすごく花粉が飛んでいたみたいでくしゃみが止まらない一日でした絶望

つらいよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ中娘を抱っこしてるときも出ちゃって何度も驚かせてしまって申し訳ないえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私,目も花粉症なのですがもう充血しちゃって外で出会った方は怖いですよねポーン

1歳の娘が私のようにいつか花粉症にならないようにと祈るしかないですね大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に入りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

金ちゃんヌードル 現金1万円プレゼントキャンペーン!

                             (画像は公式Xより)

 

 

 

・2024/02/25~2024/07/25迄 ※当日消印有効

 

・はがきでの応募となります。

 

・合計2,500名当選

 

・抽選は5回に分けて500名様ずつの当選みたいです!

 

公式XのURLはコチラ下差し

https://x.com/kinchanlabo/status/1761405626012287285?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

現金当選だと、家計に回すのも良し!自分のご褒美に何買うのも良し!さらなる懸賞の足しに回すのも良し!何にでも使えるので助かっちゃいますよね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

金ちゃんヌードルの応募シールは見たことはありましたが、私も応募はしたことがないので今回初参戦させていただこうと思っていますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも一緒に夢を見ちゃいましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺にして拍手

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございますチュー

 

 

 

 



またお会いしましょうパー