みなさまこんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

さっそく昨日当選した懸賞を受け取ってきましたプレゼント

 

 

 

 

カスタードシューに関しては受け取ってすぐに食べちゃいました割り箸

めっちゃおいしかったです目がハート

 

 

 

 

 

 

減量中なのにお口チャックできなかったです予防

でも自分で懸賞で当てたのでノーカンということでニヒヒ左差し意志弱いやつw

 

 

 

 

 

 

 

今日は祝日ということで。。。。

大好きな娘は園が休みなので一日家で過ごしました拍手

 

 

 

 

 

 

 

「家なら外に比べたらラクかな?」と思ったのが間違いでした。

娘の体力を甘く見すぎてまして結局へとへとでダウンです絶望

それでも、甘えてきてくれたら応えるしかありませんのでパパ頑張っちゃいましたw

体力付けないと走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

気になっている懸賞がありまして

初心者ですがチャレンジしようかなと思っています!

せっかくなので皆様にもご紹介させてくださいチョキ

 

 

 

 

 

 

キューピーxUSJコラボ イースター・セレブレーション   応募開始前

 

(画像は公式サイトより)

 

2024年3月1日~応募開始

・Webかはがきのどちらかで応募できます。

    注意(Webとはがきの両方での応募はできません。両方で応募すると        

          無効になるみたいですのでご注意ください)

・懸賞はAコース・Bコースの2種類あります。

 下記の画像を参考にしてくださいグッド!

(画像は公式サイトより)

詳しくはこちらのURLよりどうぞサーチ

 

 

 

 

KIRIN ~プレビューご招待!キャンペーン~ 応募開始中

(画像は公式サイトより)

 

 

 

 

・2024年1月29日~2024年3月18日(月)当日消印有効

・専用はがきでの応募(店頭でもらうか、公式サイトより印刷)

・こちらもAコース・Bコースあります

(画像は公式サイトより)

 

 

 

 

・対象商品のバーコードを切り取って応募しますプレゼント

 

・詳しい詳細は下記のURLよりどうぞチュー

 

 

 

 

 

 

実は大のユニバファンでして、結婚する前の独身の時には年に10回以上通っていましたチュー

今となっては、いろいろ予定や出産が重なったのでここ最近は全く行けていないので応募していきたいと思います歩く

目指すはユニバファン復活!!

 

 

 

 

 

 

 

余談はこの辺にして、

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで見てくださりありがとうございますチュー

 

 

 

 



またお会いしましょうパー