以前、お肌の調子が悪いと書きましたが、、、


お手頃な価格のお化粧品は試供品もなく真顔

お肌に合わなくても後悔しないように、かなりお安い化粧水と乳液を試しに購入してみました🧴ウインク



使ってみると、お肌のヒリヒリもなくなかなか良いですドキドキ


今までは百貨店でしか購入できないお化粧品ばかりでしたので、薬局で購入するのはかなり久しぶりビックリマーク

お値段も10分の1くらいのお値段で買えますウインク


安くてもお肌に合っていればとりあえずはオッケーよラブラブ

しかもお安いから遠慮なくバシャバシャ使えるのが嬉しいアップアップ


保湿力に少し欠けるのがマイナス点ですが、、使い続けたらツヤが戻るかしら真顔