キャスの値段付け方、分かりづらい | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


生地好きで、買うのやめようと思いつつ買っちゃうのですが、キャスの生地の値段付け方、好きじゃない。


photo:01



小さいサイズと大きいサイズのカットクロスがあるんだけど、画像は小さいサイズの値札。

大きいサイズの生地には、この値札が2枚付いています。

生地は畳んであったりまるめてあって、リボンがかかっているので、ぱっと見、同じ?とも思える。
買う前にリボンを外して、広げて比べて見ればいいんだろうけど、ちょっとはばかるよね。

レジに持って行ってから、倍の値段で驚く!

キャスのお店で値札が2枚付いていたら、要注意❗️



iPhoneからの投稿