「宝塚ボーイズ」観て来ました。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

お勤めしていた頃のお友達に電話したら、


お芝居に誘って頂きました。


戦後間もない頃に宝塚歌劇団にあった男子部の物語。


宝塚ボーイズ


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_9381.jpg


観客の年齢層はやや高めでしたが、


ボーイズはイケメンで、最後のレビューなんかすごくかっこよかったです。


吉沢悠さんしか知りませんでしたが、楽しめました。


それにしても吉沢悠さん、小顔でした~。