暑いけど・・・。浅草寺のほおずき市 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_5365.jpg

昨日今日が浅草寺のほおずき市なので、出かけてみました。



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_1695.jpg


浅草は観光地ですからね~、いつも混んでます。



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_2615.jpg


久しぶりのおみくじ。


浅草寺とは相性が良くないのか、今まで末吉とか凶とか


良くないのばかりでした。


が、今日はナント大吉でしたy’s


よしっ!これでサマージャンボ宝くじも、高額当選を引き寄せましょう!


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_7566.jpg

ほおずき市も大盛況!



そして、その後「めぐりん」に乗り今戸神社へ。


今度お友達と行こうと思うので、下見?


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_1982.jpg



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_5629.jpg


静かな神社です。女性のグループが何人か来ていました。


一人で来た男性もいました。





お参り終わって浅草に戻り、お気に入りの猫カフェ「きゃらふ」さんへ


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_9304.jpg



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_4264.jpg


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_3784.jpg


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_8921.jpg

今日も癒されました。びっくり猫