日暮里の繊維街セールなので、午後からまったりと。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

季節ごとの日暮里の繊維街セール。今週末まで。


お店によっては、日曜まで。


ちょっとだけでかけました。



やっぱり土日は混んでますね。


トマトさんでも生地をカットしてもらうのに、


10人くらいは並んでたかな?



パキラさんでリバティプリントのカットクロスを買いました。



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_9363.jpg

シロツメクサ柄が好きなんだけど、一番小さいカットクロスしか


見つかりませんでした。


あと、ナズナ柄ももう少し大きなカットのものが欲しかったなぁ。



ほかは谷中の方に出て、可愛いお店ビスケットさん。



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_3398.jpg


ココでは西洋アンティークの猫の模様のボタン買いました♪



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_0167.jpg



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-IMG_0218.jpg

かわいいニコニコ