浅草の猫のいるカフェ「きゃらふ」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

浅草でちょっと落ち着いた猫カフェを見つけました。


地下鉄の駅からすぐ。「きゃらふ 」さん。


猫カフェというより、猫のいるカフェと言う感じ。



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-きゃらふ


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-130120_212955.jpg

日曜の夕方。   空いてました。



お店の奥のいすでにゃんこさんが固まっていました。


4匹います。コレ


◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-130120_174112.jpg


きゃらふさんの猫達は保護された猫や、


飼い主が見つからない猫たちをお迎えしているそうです。




◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-130120_174739.jpg
プリティさんラブラブ音譜



◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-130120_174725.jpg
真っ白でモフモフハート




◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇-130120_182415.jpg

滞在中にご飯の時間になりました。


あとでお店のサイトを見たら、にゃんこさんの夕飯には


やや早めの時間。


きっとお店の方がサービスで早めてくださったみたい。


この時お客さんは私だけだったので・・・。



落ち着いたお店なので、


猫が居てもいなくても、浅草でお茶するときに立ち寄りたいお店です。


あ、お食事もできるみたいなので


身勝手ですが、あまり混まないといいな。