ダンナの付き添いで病院 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ずっと前からダンナが背中のホクロを気にしていました。


先月、湿疹?ダニ刺され?で病院の皮膚科にかかったついでに、


そのホクロをとってもらうことにして、今日オペでした。


背中なので本人は見えないし薬もぬれないので、わたしも同行して


自宅での消毒方法など聞いてきました。


30~40分くらいかかったかな。


夏で汗をかく時期ですが、今日の入浴はNG!


明日、もう一度病院に行って消毒などしてもらって、


抜糸は1週間後です。


麻酔が切れたら痛みがあるかも?らしいです。




ところで・・・。


診察を受けた病院は、国技館ちかくで相撲部屋も多いので


帰りに整形外科で若い力士の姿もみました。


一緒にいたのは・・・。元増井山 三保ヶ関師匠!


ダンナは親方とはきづかず


「ダンナサンいい体格していますね~」と声かけちゃいそうでした。軍配