大人のミスド「アンドナンド」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アンドナンド4
大人のミスド知ってますか?


神保町にある「アンドナンド」 は、ミスタードーナツの大人版です。



現在都内、渋谷・汐留・神保町にショップがあるということを聞き、


これは一度食してみなければ!と、思っていました。



一度平日の、夕方7時頃?出向いたら、品薄の上に結構待ち時間がありそうで、


断念。


このあと、新たにドーナツが並ぶと言う事でしたが・・・。



その夜9時頃(お店は10時まで営業とのことだったので)再び出向くも、


やはり品薄・・・。かなりガッカリ。


(あ、わざわざ出直したのではなく、他の用事の後に行ったんですよ。)




そして、リベンジしてきました。



パッケージも見慣れたミスドと違い、大人っぽいです。

ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アンドナンド1



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アンドナンド2

今回は5個ほど購入。一番左の黒豆黒糖はすこし大きめですね。


続いて左から、メープル、レモンティ、ショコラ、カシスオランジュ。



黒豆黒糖はケーキドーナツではなく、パンを揚げたようなドーナツなので、


結構噛みごたえあり!です。




あれ? ちょっとリッチな、プレミアムドーナツ買ってないじゃないですか!




店頭に並んでなかったかなぁ??? はて?



今度は、お店でホイップクリームのかかった、


アフォガードとやらを食べてみようと思っています~。




あ、そうそう、店内にはサンドウィッチもあるみたいですが、


ドーナツ選ぶのに夢中で気づきませんでしたえっ







ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アンドナンド3
ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-アンドナンド4