エスティーローダーのコスメ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

エスティーローダー のサンプルをいただきました。 MSNのモニターキャンペーンです。


肌のお悩み別に分かれていて、私は、たるみが気になってきたのでこのセット。


化粧水と美容液とクリーム。 きれいな色のセットです。



ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-sannpuru


まず、化粧水はちょっとコクの有る感じ。 肌にしっかり押さえて。


リッチな感じ。


次は美容液、パーフェクショニスト。


光効果で小シワなどを目立たなくするそうです。


こちらは、肌にす~っと伸びて、サラリとなじみます。重たくなくていい感じ。


そして、タイム ゾーン AW クリーム。


これは1月の新製品。


乾燥によるダメージを防ぐと同時に、肌の水分バランスを適切に保つことで、


肌機能が健全に働くようにサポートしてくれるそうです。


このセットを夜入浴後に使って、朝目覚めると、お肌がさらっとして柔らかいです。



なかなか良いサンプルを頂きました。化粧品



ただ、香りがちょっと強く感じたのと、サンプルに使用方法などの説明書が無かったのが残念。


化粧水の後、どっちを先に使うのか?サイトに行って調べるのはちょっと面倒?ですよね。