ラミネート生地の化粧ポーチ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


   ちゃくらッツ◆◇yukichyのヒトリゴト。-化粧ポーチ


買い物先で、また、ラミネート生地が欲しくなってしまいました。


でも、あまり上手く縫えないかな・・・。



だから練習のつもりで、前から持っていた生地でポーチ縫ってみました。


自分で使う分にはOK!



でも、改めて布の在庫を実感しまして・・・。 なんとなく満足しちゃって、


新たに生地購入は、やめようと思いました。


今回のポーチは、ファスナーがレースタイプなので、飾り無しでまあまあ可愛いかな?