二の酉、行ってきました。 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

浅草のお酉さまの二の酉に行ってきました。


酉

石原ファミリーの名前がド~ンと! 毎年、このお店でお買い上げのようです。


他のお店では、北島三郎とか林家正蔵の名前も見かけました。




酉

正面のお参りするところ。 提灯がたくさん!


私たちは5時頃行ったので、少しずつ順調に進み、入り口から10分くらい?で


ここまで到着。



酉

この前TV「アドマチック天国」で放送されていました。


出演者の名前の入った提灯発見! ジローラモさんのところには「ちょいワル」の


コメント入り~。



酉
サンリオの巨大熊手はキティさんのてんこ盛りラブラブ