フリマ開催中 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

Image215.jpg


今日は友人に誘われて、大井競馬場の駐車場で、フリマやっています。



*******************************************



あと書きです。




ここのフリマ会場は、プロの出店・自動車での出店などもあり、かなり多くのお店が


出ていました。


自分の持ち物の売り上げはまあまあ。


売れ残った衣類は回収してもらえるので、お店をたたんだ後で主催者の所に


持って行きました。


一緒にやった友人と会ったのは1年以上ぶり?だったけど、


フリマしながらだいぶ近況報告もできて、盛り上がりました。



********************************************


この、フリマに持ち込んだ荷物がかなり重くて、



翌日から、腕がかなり筋肉痛になっています。


それなりに体力があるつもりだったのに、やはり体力おちてるのね・・・。



********************************************


風は強めだったけど、ひさびさに友人と過ごしたフリマは楽しくて、


またやりたいなぁ。