「隠し砦の三悪人」 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ダンナがずっと観たい、観に行く!と言っていた、「隠し砦の三悪人 」観てきました。


いつものオリナスのシネコンで見たかったのですが、夕方の丁度良い回の上映が無く、


レイトショーだと、10時半過ぎに終わるので、明日月曜なのにそれは遅いなぁ~。


で、駅前の映画館をチェックすると、夕方6時半ころ開映の回があったので


今回はこちらで。



面白かったです。


松潤よりも阿部ちゃんの方がカッコよかったぁ。 そして、椎名桔平の悪役がすごい迫力!


武蔵(松潤)と新八(宮川大輔)のコンビもなかなかで、前作(原作?)のこのコンビが


スターウォーズのC3POとR2D2のモデルになったということで、どっちがどっちかな?


なんて考えながら観て。


長澤まさみちゃんは、ちょっと頼りない女の子の印象だったけど、


この映画の中では、芯の強い姫で頑張っていました。




映画の後、チケットの半券でビル地下のゲームセンターのクレーンゲームができるというので、


ついでに覗いてみました。


特に欲しい物は無かったけど、リラックマのステンレスボトルがちょっと可愛かったので、


店員さんにお願いして、やってみたら・・・・・。


まぐれで取れました!



これがバランスよく持ち上がり。みごと落下~。リラックマ
R


箱から出してみると、こんな感じ。
R  


裏側のイラストもかわいい!コリラックマ

r


思いがけずラッキー♪