ルノワール+ルノワール展 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

渋谷の東急Bunkamuraで開催されている「ルノワール+ルノワール展」 に友達と行ってきました。


もう、このGWが見に行くぎりぎりのチャンス。


混雑覚悟で出かけました。



ランチしてからと思ったのですが、お昼時の方が空いていると思われ、1時頃に入場。



画家の父の作品・映画監督の息子が父の作品を映像で表現したものなど、


沢山の作品をみる事ができ、大満足。


会場内も思ったほどの混雑でなかったし。



ルノワール展を見た後、ゆっくりランチしてお茶して、友達との贅沢な時間を過ごしてきました。




ルノワール

(まぁるい筒は、マーブルチョコレート。パッケージにルノワールの作品が印刷されているので、


つい、買っちゃいました)




そうそう、渋谷は久しぶりだったので、生地屋さんの「マルナン」も覗きました。


買ったのはミシン糸とカットクロスくらいでしたが・・・。