ついに!クリスピードーナツ♪ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

去年から一度は食べてみたいと思っていた、クリスピークリームドーナツドーナツ

新年早々、買うことが出来ました。ラッキー

クリスピー

3日に寄席に行って食事した帰り、ちょっとブラブラしながら髙島屋方面に出て

お店をチェック。

店頭には40分待ちの表示でしたが、並びの列を見た感じ、

そこまで待ちそうもないようだったので、列に加わりました。

時間は夜8時半すぎ。それほど寒くも無かったし、まいっか。

若い人中心にみんなわいわいと並んでいます。

男女のグループで買いに来た人たちは、もう何回か来ているらしく、

どれが好きとか、待っている間に無料で配られる出来立てドーナツがいい!

とか話が弾んでいました。


私は、初めてなので何を選んだらいいのか一人で迷い、

このような感じ。↓で買ってみました。


いろいろ


2人暮らしで12個は多かろう!!!マジで!?

でも、翌日実家に行く予定だったので、持って行ったし。


はじめは10個にしようと選んだら、

お店の人に「あと40円で12個にできるんですけど、いかがですか?」

と、言われ、その気になってしまったのです。


ふわふわで美味しいのですが、ちょっと甘すぎの感あり。

砂糖がけがすごいもんね。


ま、去年からの思いがひとつ遂げられたので、良かったです。