こやまあきこのフエルト・ジュエリー | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

こやまあきこのフェルト・ジュエリー―羊毛フェルトでつくる、おしゃれなアクセサリー/こやま あきこ
¥1,600
Amazon.co.jp

最近図書館で借りた、ハンドメイドフエルトの本。

独自の色合いやセンスで、新鮮でした。


プレフェルトシートでリボンリボンを作るという発想も面白い!

コサージュガーベラもかわいらしいし、参考になります。


で、こやまあきこさんのHP に行ってみたら・・・。

かなり個性的な作品が紹介されていました。


と~、ここまで書いてチェックしたらすでにこの本、紹介してた!


なので、もう一冊。


羊毛フェルトでつくるスイーツ―かわいくておいしそうなスイーツを、ふわふわの羊毛フェルトでつくりましょ。 (レディブティックシリーズ no. 2629)
¥990
Amazon.co.jp

福田りおさんの本の方が好きですが、

和菓子ダンゴやミルフィーユなんかも紹介されていて、

それはそれで可愛くてすき。