今日からセサミン生活 | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。


セサミン


TVのコマーシャルや新聞のチラシで、セサミン のことが気になっていて、

抽選で1万名に無料お届け という物に応募してみました。


FAXで送信したらナナメッちゃって、こりゃだめかな?と思ったのですが、

本日お試しセットが到着しましたクラッカー



チラシでは20日分となっていたのですが、なっ・・・なんと!太っ腹サントリーさんは、

そのまま1本(1ヵ月分)を送ってくれました。

嬉しいですね。


時々気になるサプリを試しているのですが、自分には合わない物も多く、

コレはどうか気になります。



応募締め切りは11月末なので、気になる方はまだ間に合う?

1世帯1回限りですよ~。