成田山にお礼のお参り | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

5月にお参りに行ったときのお願いが叶ったという事で、

ダンナが「成田山に行くよ~!」鳥居新緑と言い出しました。

神様は「信じて頼らず」とか言っていたのですが、それはそれ。


お天気はイマイチでした。


成田山駅



もちろん護摩焚きも受けて、持ち物をお清めしてもらいました。
成田山護摩焚き

(護摩焚き参加・・・ちゃくら&みにほり)


おみくじは、吉。吉*


この前、深川のお不動さんで凶がでてかなりへこんだので、

ここで一安心ラッキー


帰りに参道のうなぎ屋さんで、うな重うな重たべました。

あ、写真撮り忘れた!

おいしゅうございました。


今日食べたので、今月の丑の日は食べません。

(コレステロールが気になるので)