オリナス・1stアニバーサリーフェア | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

錦糸町の北口に出来た「olinas」ビル 早い物で1周年です。

今日までのGW中は、色々な企画があったようです。


連休前は特別な予定が無かったので、早めに行ってみようと思っていたのですが、結構お出かけの予定が出来て、出かけてみたのは最終日の今日。


話題の映画「バベル」映画を観つつ、お買い物をしようと出かけてきました。


午後からのお出かけで雨降り雨にもかかわらず、結構混んでいました。



まずは、シネコン映画に行き、バベルの空席状態を確認し、チケット購入チケット

シネコンは便利ですね~。

チケット購入時に座席も指定されるので、開場時間時計までどこかに行って

時間時計に間に合うように戻ってくればいいから。

先にフードコートでお食事食事も出来るわけです。



映画は・・・・・。ちょっと重い。

自分の調子の良くないときに観るのはつらい内容。

ラブコメが好きな私には・・・。

話題作だし、観たいと思っていた映画だったけど、究極の事態に自分が陥ったら、何が出来るだろうか?とか、平常心でいられるのだろうか?とか、他にもいろいろと考えさせられる内容でした。



ところで、オリナスはフェア期間中2000円のお買い物で1枚

ビンゴ抽選券がもらえたのですが、最終日の今日、すでに抽選券が無くなったお店もあり、私達が手にした券は1枚だけ。当然はずれました。

他に、お気に入りのお店を投票して、抽選で商品券プレゼントという企画もあり、

応募しようと思っていたのに、わすれました! あぁ。ガーン


他にもいろんな企画があったんですね。

そうそう、雨降りどんより雨かさの日に行くと、お店によっては特別サービスも用意されています。



今月後半には、「パイレーツオブカリビアン・ワールドエンド」が封切りになるので、

また近いうちにシネコンに行くことになるでしょうカチンコ