フエルトカフェ&ライヴ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

今日は、フエルトカフェ&ライヴに出かけてきました。

ミクシィで知り合ったアネモネさんの本が今月26日に発売になるので、

その出版記念のイヴェントでした。




マカロン

フエルトカフェでは、マカロンを作りました♪
フエルトシートを使うのは初めて。
羊毛から形作るより早いですね。

右のストラップは、参加記念で頂いた物。ステキ!makovv





ステキなスイーツ

こちらは、展示された作品。
本物もスイーツみたい。おなかがぐぅぅ・・・と鳴きそうでした。




オベイション

そしてこちらは、オベイションのギター。
細かく作られていて、欲しくなりました!!!
フエルトカフェ後のライヴの、ギタリストの小畑和彦さんのギターが、まさにこのオベイション!!!


ライヴ

あ~、ライヴもすごくステキでした。 今も余韻が残ってる・・・。
楽しかったなぁ。