試写会「クイーン」♪ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

また、試写会映画に行ってきました。


クイーン

今週末から上映の「クイーン

アカデミー賞主演女優償をはじめ6部門ノミネートされた作品。

今回も友人ユッコを誘って出かけました。


場所は有楽町マリオン11Fの朝日ホール。

開場時間よりも早めに並んでみました。入場時に座席指定券チケットが配られました。

試写会で座席指定は初めてです。



始まる前に場内を眺めていたら、ホール真ん中編の招待席に・・・。


上原さくらさん」が座りました~。 メイクがちょっと濃いめでした。


そしてしばらくすると「デヴィ婦人」「安倍総理夫人」「桂由実さん」「鈴木亜美さん

らが、その近くの招待席に!


ワォ。芸能人が来る試写会は初めてです!



ダイアナ元妃追悼と言う事で、上映前には

テノール歌手の「新垣勉」氏音符の歌を4曲も聞くことが出来ました。五線譜

良かった!歌っている新垣さんは楽器ですね!音符

新垣さんの歌の後に15分間のブレイクがあり、

その間に「水谷豊さん」「片山さつきさん」も来られて、映画鑑賞されていました。


他にもモデル?らしき女の子も来ていたのですが、お名前知りません。

サングラスと帽子で顔を隠している女性もいましたが、

隠さなくてもあなたは誰だか知りません!・・・という感じです。



映画は、王室の様子とか女王の苦悩とか首相の決断などが描かれていました。


でもなぁ・・・。母親をなくした息子を鹿狩りに連れて行く神経、理解できません。