また「おとなのおりがみ」折ってみた | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

おとなのおりがみは、図のわかりにくいところは寛大な気持ちでみてやってくださいということなので、

どーなってるの?と思いながらも、本と手元を見比べつつ「風呂上りの目玉おやじ」を折ってみた。


このまえ 折った時は難易度5段階のうち、一番簡単な☆ひとつをやってみたのだが、

本日いきなり、一番難しい☆5つの「風呂上りの目玉おやじ」を折ってみた。


目玉おやじと言うよりは、目玉むすめ。のようで、イマイチ迫力に欠ける・・・。
めだまむすめ?


この、すっく!と立った姿にはほど遠い・・・。
めだまおやじ


面白いから完成した現物を誰かに見せたいのだが、相手がいない・・・。

お勤めしている時だったら職場に持っていって、大うけグッド!だったことでしょう・・・?


この本↓を見て作ってみたよ。

他にも、シー万とか金ゴンとか笑えるの満載にひひ

おとなのおりがみ/アル中Masa
¥1,050
Amazon.co.jp