ひさびさ | ◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

◆◇yukichyのヒトリゴト。◆◇

yukichyが日々感じた事や見つけたものなど、
気ままに書き綴っています。

ブログ・・・久々です。

お正月明けに風邪をひきまして、ダンナと自分と同じ時に。

一緒に病院に行ったら、私はインフルエンザと診断されました。ダンナの方はインフルエンザではなかったのですが、私より症状が重く入院となり、私はタミフル飲んで自宅療養となりました。

普段から平熱の低い私が珍しく38度台の熱が出て、下がらなかったのがつらかったです。


今は二人とも大体治ったのですが、ノドのイガイガが残ってこれがすっきりしなくて・・・。


ということで、特に出かけもせず、ネタも無く、サボっていました~。


今日は一人で午後からちょっとお出かけ。昨日の新聞で見つけた記事が気になったので。↓

環境


あなたの着なくなった服で、地球にいいことしてみませんか?・・・・

寄付した古着を次回のフリマで売って、売り上げが全額<グリーンベルト運動 >に寄付されるというものです。


去年リサイクルショップに持って行ったけど売れなかった洋服や、しまったままで処分できない洋服をとりあえず大きめな紙袋に入れて、持って行ってみました。

場所は池袋サンシャインシティ展示ホールD(文化会館2F)。フリーマーケット会場。

今日と明日、開催です。