fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+493


🌸2024.10.5. 午後9:53



❤️


お疲れ様でした!

本当に楽しかった!

暖かい気持ちで僕とSMNに応援を送ってくれたおかげで無事に1日目楽しめたと思います!

明日も頑張ります✨

@bornfreeonekiss

(2024.10.5.21:57.)



오늘 너무나 즐거운 하루였습니다

모두가 하나되는 행복함 속에 잊지 못할 추억을 만든 것같습니다 

내일도 멋진 공연 보여드릴게요!

今日とても楽しい1日でした

皆んなが1つになる幸せの中に忘れられない思い出を作ったようです

明日も素敵な公演お見せします!

@bornfreeonekiss

(2024.10.5.21:51.)






Goodmorning J👆❤️summer J👆❤️



ジュン

ぐっすり眠れて

スッキリ起きれたかな?



昨日ジェジュンの気合い、本気が凄くて

公演スタートから飛ばして

途中声の心配してたけど

(でもいつの間にか戻ってた✨☺️)

喉の調子はどう?



今 幕張に向かってる🚃💨💕




ジェジュン

昨日も最高に幸せだったよ!!

大好きな人と一緒って

なんでこんなにも楽しくて幸せなんだろうね??

ありがとう!!!


そしてSAY MAY NAMEお披露目

iNKODE 初イベント

大成功おめでとう!!!




昨日iNKODE to Play終わってから

ずっとXでレポ追いかけながら

楽しくて幸せな時間をまた楽しんで


ジュンがXやストーリーから

メッセージ伝えてくれて

frommから胸の内も聞かせてくれて

その全てが幸せで

胸がいっぱい時間が過ぎていった。



何曲歌ったかな?


単独じゃないからMCちょっとおさえて

喉も叫びそうな、おかしくなりそうな、

セトリ連続で歌って

ジェジュンと一緒に

私も全力で一生懸命駆かけ抜けた感じ

凄い疾走感!

でもたぶんきっとずっと笑顔だった。




昨日だったかおとといだったか、

セマネちゃんデビュー前のお披露目を

ジェジュンがソロで日本の活動を始める時を思い出すって、、

昨日セマネちゃん達見てたら

どなたのつぶやき思い出した。

堂々とした新人とは思えない歌やダンス

そのギャップのような緊張感


ジェジュンもあの時

何万人ものファンもいる

10年以上活動してきたアーティストなのに

めちゃくちゃ緊張してたよね。

昨日のセマネちゃん達より緊張してたかも。


あの瞬間たちを

今もこの上ない感激がわいてくる思い出となるように、セマネちゃんのファンの方々も、

あの場に立ち会えたこと深く心に残ると思う。







情熱あふれる贅沢なセトリの中で

1曲

ジェジュンが選んでくれた理由も話してくれたあの曲大好きだから..

ジェジュンと出会えた幸せ

ジェジュンと一緒にいる幸せ

歌に乗せたようなあの曲

静かに涙流れた..




昨日外は涼しかったけど
ジェジュンと皆んなの熱気で
凄く熱かったね!
今日生配信あるし
更にもっと熱く盛り上がって
いい汗どころじゃなくなるかも?!ㅎㅎ



ジェジュンに会えること
ジェジュンの歌聞けること
ジェジュンと一緒に過ごせること
今日も感謝⭐️🙏


ジェジュン
今日も一緒に楽しんで
幸せな思い出作ろうJ👆❤️✨
오늘도 파이팅❤️٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)و


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸