⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー🐙

jj_1986_jj

(2024.8.27.13:42.通知)




ジュンこんばんは


神戸初日に

皆んなに神戸のおすすめ聞いて

''タコー!"イチオシされたから

食べたんだね☺️


本場 明石のタコ?

東京に帰ってきてから食べたタコ?


肉厚で弾力ありそうだね😋


皆んなが嬉しがるの知ってて..

やっぱりジュン優しい❤️🫶







さらにさらに❣️
神戸公演 本番直前かな✌️

これもまた皆んなが喜ぶ
ビハインド✨🌈💚

⭐️ジェジュンのインスタ





✨🌈✨🌈✨🌈✨💚

jj_1986_jj

(2024.8.27.)



ウォンキさんが撮ったの?

1枚目はキューンと可愛いけど
2.3枚目は
けっこう鋭するどい眼差まなざし✨
撮られてるの意識してない感じ。
カッコいいけどね🥰
何がよぎってたんだろ?


あ!
なぜかジュン神戸で
普段皆んなの前で使わない
"だろ?" "だろ!"を連発してたねㅎㅎ

私もたまにここに書いてて
だろ?使うけど
ジュンが言った"だろ"と
何がよぎったんだろ?のだろは違うからねー

ってジュンなら知ってるね✨☺️






frommにも

㊙️ビハインド見せてくれたね✨🥰



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+453


🌸午後01:58
<写真>

🌸午後01:58
ハートハート💚


❤️


하트하트❤️

여보자기야ありがとう🥰


そういえば여보자기야

神戸2日目の前日

生放送されるから

かなり緊張してたみたいだけど

実際どうだった?



それとTMIかもしれないけど

お母さんと妹達のグループLINEで伝えた

사랑해요愛してるよ

どんなリアクションあったか・・



すぐ下の妹がスタンプもしてくれた✨🥹
今日もおやすみLINEに
사랑해요愛してるよ 伝えてみる❣️
報告でした❤️🫡







Jakarta👏

ジェジュンが世界に広がって行く🌏


⭐️ジェジュンのX

リポスト



ジェジュン

Virgo_Entertainmentをリポスト

https://x.com/virgo_entertain/status/1828270336657539110?s=46&t=kvsKHXqY8GZW0NO0AH7tEQ

@bornfreeonekiss

(2024.8.27.)




先日お知らせあった

アジアツアーのスケジュール✨


神戸にファンの方いらしてたね!ベトナム🇻🇳

台湾🇹🇼

マカオ🇲🇴

ジャカルタ🇮🇩


⭐️iNKODE official


2024.08.24 / 2024.08.25 

KOBE, JAPAN

2024.09.14 VIETNAM

2024.09.21 TAIWAN

2024.10.13 MACAU

2024.10.19 JAKARTA, INDONESIA

@inkodeofficial







日本のiNKODEからは

今週土曜日放送のKPOPドック!ベル


⭐️iNKODE JAPAN Official

リポスト




#KPOPドック ! 

今回は #JAEJOONG 特集✨️


JAEJOONGが語る

デビュー20周年を迎えた心境とは?💐


見逃し配信はこちらから👀

🔗https://tver.jp/episodes/epcoelu1kv?utm_source=abc_t.co&utm_medium=social&utm_campaign=kpop_20240826_kiridashi2


#팔로우  #좋아요 お願いします💟  


次回放送は8月31日(土)深夜24時から📺


#ジェジュン 

#김재중

@KpopDeoghu







ジェジュンは9月7日出演✨


9月7. 8日に開催されるTMA

ドドーン!

大阪の梅田(駅構内こうないかな?)に広告


ファンの方が見つけた!



Xより








ちょっと前8月21日になるけど🙏


この夏

色んな賞を受賞してるね✨


KMCHART

2024 ​SUMMER SEASON BEST

<BEST LEGEND>を受賞まじかるクラウン乙女のトキメキ



日本語字幕入り・翻訳の神様🙏





⭐️ビョン・ウソク&キム・ジェジュン

&「n.SSign」ら、

「2024 KMチャートシーズンベストサマー」を受賞


ビョン・ウソク、キム・ジェジュン、グループ「n.SSign」らが、「2024 KMチャートシーズンベストサマー」を受賞した。

「KMチャート」は21日、公式YouTubeチャンネルで行われたリアルタイムストリーミング放送を通じて「2024 KMチャートシーズンベストサマー」最終選定結果を発表した。


スペシャル部門として新設された「BEST LEGEND」の栄誉はジェジュンが手にした。ジェジュンは「とても嬉しく光栄だ。これからも多くのK-POPファンに良い姿をお見せする」と所感を明らかにした。ジェジュンは、ことしデビュー20周年を迎え発売した4ndフルアルバム「FLOWER GARDEN」で、アルバム販売量週間チャート上位圏(6月4週目)を記録し、変わらない影響力を誇った。またカムバック活動と共にテレビ番組やスクリーンも席巻し、万能エンターテイナーとして活躍を繰り広げている。

https://korepo.com/archives/1458679より








fromm❤️ また来たードキドキラブラブ音譜


Xとほぼ同時に来て

一瞬いそがしかった😆笑笑


でも嬉しかったよ❤️✨



fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+454


🌸 午後10:34
<写真>

🌸午後10:34
ヤホー


❤️

ヤホー

여보자기야また連絡ありがとう🥰


ジュンと一緒に

早くまたJ👆❤️やりたい✨





ネネちゃ~~ん❣️


⭐️ジェジュンのX


야호

ヤッホー

@bornfreeonekiss

(2024.8.27.22:34.)


🥹🥲ジュンがごはん食べさせてあげてる

会えてよかったね。

嬉しいだろうなぁジュンもネネちゃんも

ネネちゃん沢山の食べた?


あ そっか..ネネちゃんだから

明日なのかな..




🌸午後10:36.
君は何してるの?

❤️

ジュンにお手紙書いてるよ✏️❤️🥰



🌸午後10:38.
そうなんだ.. 俺は移動中に君のこと想ってる中のジェジュン

❤️

じゃ同じだ!

お互いに想い合ってる❤️


🤭..중 

ジュンお得意の韻いん踏ふんでるの?


神戸で話してたお仕事は

日本のお仕事のことだったのかな?✨



🌸午後10:40
<写真>

🌸午後10:40
俺探して見て

❤️

えっ!?いないよジェジュン!!

ジェジュンどこー??

😂ㅋㅋ そそ凄かったね紙吹雪

ジェジュンの姿が見えなくなるくらい。

でもオーラ消してなければ

いつもジュンはキラキラ光ってるから

すぐ!見つけられるよ👀💕



🌸午後10:41
さすがすぐ見つけるあなたという人..✨

❤️

ジュンが내 사랑だから✨❤️🥰




さっきだって찾았다!👀💕


ヤンヘジさんやジュンケイさん

チャウンスさん達にもいいねしてたね!

イジョンウォンさんに2つ!


⭐️ジェジュンのいいね!&コメント




ジェジュン

이쁘고 멋지다 동생 🔥

綺麗でカッコいい弟 🔥

jj_1986_jj







モデルからスタートしてらしたよね?

写真撮るほうも好きみたいだし

ジュンもそうかもしれないけど

出来上がりの構図こうずがある程度

見えるのかな?

素敵な画報だね弟くん!



🌸午後10:43
さすが凄いすごい🐈なでなで

❤️

🤭..ダン..ここでも言葉遊びしてる👍

냥 ジュンになでなで気持ちいい냥🐈💕






ちょっと遅い時間の出勤

FC1次先行

チケットエントリーは明日まで!


イベントについて追記された✨


⭐️iNKODE JAPAN Official 



@iNKODE_JP





◆公演内容について ※8/27追記

「iNKODE to PLAY」は、iNKODE JAPANが初めて主催するライブ公演になります

(ファンミーティングではございません)。

JAEJOONGを中心に、

iNKODE所属のアーティストも出演いたします。

iNKODEの、iNKODEによる、iNKODEを応援してくださる皆様のためのイベントに、是非お越しいただけますと幸いです。

https://jaefans.com/information/news/event/2055 より



当選確認日緊張するけど

すぐにわかるのいいね!

10月もジュンに会えますように⭐️


子役のジユルちゃん達も出演するのかな?
オーディションしてた
新人グループアーティストさんのお披露目も?


なんといっても
アーティストジェジュンに会いたいのが
正直だけど
ジェジュンの会社iNKODE
ジェジュンが紹介してくれる
iNKODE所属のアーティストさん達も
微力ながら応援出来たらって思う。





神戸の幸せな余韻と
ジェジュンロス..というか
またすぐ会いたい気持ちの今日1日だった。

ジュン
今日も幸せありがとう❤️


재중아ジュン
오늘도今日も사랑하고愛してるよ
잘자おやすみ❤️🌙⭐️😴


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸