⭐️ジェジュン
나쁜 기억 지우개悪い記憶の消しゴム
制作発表会2024.8.2.









































cr.logo



ハート各種ポーズは

日頃の訓練?ㅎ

今までもとめられてやってきたおかげで

なんでも出来るね👍✨✨✨



今日の制作発表会は

ハートポーズが似合う

ラブリージェジュンが多かった🥰🫰








@inkodeofficial





「悪い記憶の消しゴム」面白かった!!


初放送終わって

ご家族、友達や知り合い、

先輩後輩くん達からドラマの感想とか

連絡きたんじゃない?!✨☺️



物語の展開早くて

あっという間に放送時間の1時間が過ぎた。


イグンの境遇きょうぐうが

心の傷がトラウマが

かなり深刻しんこくで重かった。

見てて可哀想過ぎた。

一方、イグンから初恋の人と

勘違いされるキョンジュヨン医師は

めちゃコメディ。

ジャンルの違うドラマを見てるのかなって

思うほど対称たいしょう的に感じたけど、

そのアンバランスなバランスが面白かった。


初放送ラストで

悪い記憶を消されたイグンになった時に

何もかもが悪い方に行き

精神崩壊ほうかいなイグンが必要だったことがわかる。キャラが鮮明に違うもんね。


物語はこれからどこに向かうのかな?

予告では

イグンが悪い記憶を思い出して?

自分に何をしたんだって苦しんでるようなシーンがあるように見えたけど。

イグンの恋が成就するラブストーリーと

イグンや傷をかかえた人たちが

本当の意味で傷を克服こくふくする、

乗り越えられる成長物語?


もう明日見れるのが嬉しい。

連続ドラマの1回目って

登場人物の紹介も兼ねてるから

話しが動き出すまで

あまり面白くない作品もあるけど

悪い記憶の消しゴムは

1回目放送から面白かった!




그럼 明日も楽しみにしながら・・

재중아 오늘도 사랑하고 잘자❤️



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸