⭐️ジェジュンのインスタ
ストーリー❶❷❸🫶🫰✌️🖐️

jj_1986_jj

(2024.8.2.)




jj_1986_jj

(2024.8.2.)




jj_1986_jj

(2024.8.2.)




ジュンこんばんは

間もなく8時40分

あと1時間後には...

나쁜 기억 지우개
悪い記憶の消しゴム
😆ラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜



制作発表会とラジオ
共演者皆さんのと一緒の様子
ストーリーで見せてありがとう🥰🥰🥰




ひとまず
ドラマ始まる前に見れるものは見よう❣️
思いながらも..なんかそわそわしちゃって
集中力がない感じ💦




制作発表会

約15分間のフォトタイム見たよ❣️








記者さん達との質疑応答しつぎおうとう

そして14時の見るラジオは

これから❣️


⭐️[🟡LIVE] ✨김재중 진세연✨이 이번 주 나쁜 기억 싹〰️지워주러 찾아왔두데💖 | 두시의 데이트 안영미입니다 | MBC 2408...

✨キムジェジュン チン·セヨン✨が今週の悪い記憶を消しにやってきたそうです💖|2時のデート アン·ヨンミです




ジュンが着るには

ちょっとめずらしい色の衣装だね☺️

暖かみのある色を上下そろえて

優しい印象になるね✨

ラフになり過ぎずカチッとかためにもしないで

さらっと着こなしてて似合ってる👍✨







ふふ..

おあよー

ジュンの言い方🤭💕🫶


放送当日

2つもメッセージ映像ありがとう❤️


カウントダウン楽しみだったー


⭐️iNKODE JAPAN Official

リポスト

本日21:40~🎉

『#悪い記憶の消しゴム ~My Memories~』

✨本国同時・独占見放題✨配信開始😍


#ジェジュン #チン・セヨン 主演💗


記憶を操作できる消しゴムにより

人生が変わった男性と、

彼の初恋相手になった

女性のロマンスを描くラブコメディ💞


#나쁜기억지우개

#韓流見るならUNEXT

@watch_UNEXT_K 






ほんと!もうすぐね~~~~

📢いよいよ本日21:40~配信開始🥳


『#悪い記憶の消しゴム ~My Memories~』

U-NEXTで✨本国同時・独占見放題✨配信💞


#ジェジュン #チン・セヨン 主演🎊


記憶を操作できる消しゴムにより

人生が変わった男性と、

彼の初恋相手になった

女性のロマンスを描くラブコメディ💗


#나쁜기억지우개

@watch_UNEXT_K





もうアクセス出来るかな。

U-NEXTに行っても

『悪い記憶の消しゴム』ヒットしくて

けっこうギリギリなんだね。



ジュンもおうちで見れるのかな??


見れるようだったら一緒に

🔥本番死守🙌본방사수🔥




じゃこれから

心の準備もふくめて見る準備するね❣️❣️



ジェジュン 파이팅❤️💪💪💪

出演者の皆さん파이팅💪💪💪

나쁜 기억 지우개悪い記憶の消しゴム
파이팅💪💪💪💪💪💪


見てる皆んな
楽しい時間になりますように⭐️


Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸