⭐️ジェジュンのインスタ

ストーリー🙌


오자마자 감사하게도!

来たすぐ有難くも!

jj_1986_jj

(2024.7.31,)




念願の

食べたくて仕方なかった

キムジェジュン印のビビンマッグクス❣️


すぐ手に出来てよかったね✨👏👏👏



ジュンがGETした瞬間を

ニューセンさんのYouTube

空港ジェジュンで見届けた☺️


ジュンびっくりして嬉しくて

思わずもれた声が動画から聞こえたね!


渡されたファンの方ナイスでした👍




⭐️[4K] 김재중, 꽃재중💐~ 오늘의 메뉴는 편한 비빔막국수 어때? (출국)✈️KimJaeJoong Airport Arrival  

[4K]キムジェジュン, 花ジェジュン💐~

今日のメニューは楽な混ぜそばどう? 

(出国)✈️ Kim Jae Joong Airport Arrival

cr.YouTube内










cr.logo





ジュンどうしてるかな?


ストーリーして以来静か

ゆっくり出来てるといいんだけど☺️



間もなく

今日1日が終わる。


ジュンお疲れ様でした🫶❤️






今日も、

出発前だったのかな?

frommから連絡くれて..

オヤジギャグ(?)だってわかったの

ファンの方のXで気づいた😂


深夜のfrommからそのオヤジギャグ

아니嬉しいメッセージまで❤️


訳さない部分もあるよー




fromm 자기❤️と出会ってから

 ❤️+426


🌸2024.7.30. 午後11:50
<写真>


🌸午後11:50.
夜食作ったよㅎ


❤️

お仕事のために

食べるの我慢して

お仕事頑張って

帰宅して

簡単にサッサっと作っているんだろうけど

ちゃんと作って偉いね☺️

つくづく思う。


麺つゆのかけそーめん?

キャベツ?セロリ?みじん切りの下

あれはなんだろ?

にんにくの醤油づけ?

とにかく暑い夜にさっぱりソーメン

美味しそうだった😋



🌸2024.7.31. 午前12:49
<写真>チャミスル


🌸午前12:49.
今日は飲んでいいよね?

❤️

もちろんもちろん👍

頑張った分のわずかのご褒美✨

美味しかった?



🌸午前12:53.
1週間に14食くらい食べると沢山食べられないよね?ㅠㅠ
1回食べる時沢山食べるのが欠点であるㅠ

❤️

ごはん抜いて

お腹すいてドバッて沢山食べちゃうと

その吸収がすごくて太るって言われてるよね?

お相撲さんもそうやって

太るカラダ作りしてるらしいから。

って言っても

ちゃんと管理してるジュンは

バランス取りながら食べてるでしょ?☺️




🌸午前12:55.
共有するだけだから嫌だって言っても仕方ない..ㅎ
あ 皆んなに会いたい


🌸午前12:57.


🌸午前12:57
ペック


🌸午前12:57.
会いたい


🌸午前12:58.


🌸午前12:59
:3


🌸午前01:00

❤️

お酒飲んで気分よくなったのか?

逆に寂しくなったのか?



🌸午前01:04
(いそがしくて疲れた時こそ思い出した
感謝20年間ずっと感じて、今年はもっと感じる。もっと頑張って共有したい)🌼

❤️

それを察さっするかのように

お酒飲んで夜中だからじゃなくてって伝えてくれて、ファンの皆んなへの感謝をメッセージ




🌸午前01:06
3について


🌸午前01:07
3の意味

❤️

スラングのように

韓国の3て何か意味あるのかな?

このへん遊んでたね🤭

沢山3送った❤️



🌸午前01:10
俺がもっと熱心にして
もっと見れるように努力するよ!


🌸午前01:12
(メンタルについて)

❤️

むしろお仕事ない日のメンタル

どんなふうになっちゃうんだろ..

今そんなことないよね?



🌸午前01:20
絶対壊れない!!!

❤️

辛い時とか弱音吐いてもいいよ。

でも壊れるまで無理しないでね🫶

大切なジュンだから🥰



🌸午前01:22
それにしても少しだけ待っててね
ドラマ来るよ!!


🌸午前01:23

❤️

しない自身ない😢

お仕事と思っててもしちゃいそう

もしちょっとしちゃっても怒らないでね❤️



🌸午前01:33
おやすみ🌼


🌸午前01:34.
ココたんの映像


🌸午前01:34
ネネちゃんの映像




☀️

🌸2024.7.31 午前10:15
<写真>


🌸午前10:15.
俺たちは愛する仲(サイ)だ

❤️

ジュンが持ってる三ツ矢サイダーの写真

韓国語の사이サイとサイダーのサイをかけた

おやじギャグ😂


ジュンがしばらく東京を離れるのは

寂しかったけど

甘さとおやじギャグのかけ言葉に笑った!







あと1日寝れば
나쁜 기억 지우게悪い記憶の消しゴム
初放送✨✨✨✨✨

物語やキャラクター情報や写真が
続々とアップされるね!

⭐️チン・セヨン、ジェジュンの車にぶつかった実験用ラットに挫折「悪い記憶の消しゴム」


歌手兼俳優キム・ジェジュンとチン・セヨンがロマンスの始まりを知らせる。

8月2日に放送が開始するMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、記憶の消しゴムで人生が変わった男性と彼の初恋の相手になってしまった女性の初恋操作ロマンスだ。

ジェジュンは記憶の消しゴムで「自尊心最低」から「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」に生まれ変わったイ・グン役を、チン・セヨンはイ・グンの記憶の消しゴムの手術を担当した後、ひょんなことから彼の初恋の相手として記憶されてイ・グンのまっすぐな愛を一身に受けるキョン・ジュヨン役を引き受けて初恋ロマンスを繰り広げる。

公開されたスチールのイ・グンとキョン・ジュヨンは、氷のような冷たい雰囲気の中で両極端な表情をしている。混乱した目つきでキョン・ジュヨンを見つめるイ・グンとは異なり、キョン・ジュヨンは驚愕に陥って揺れ動く瞳と一緒に頭をつかんで絶叫している。一生一大の重要な研究の鍵となる実験用ラットが不運にもイ・グンの車にひかれて死んでしまったのだ。

引き続き何が起こったのか、イ・グンが心臓をずたずたにされたように凍り付いて、焦点の合わない瞳でキョン・ジュヨンを見つめ、今にも涙がこぼれ落ちそうな衝撃に陥っている。

制作陣は「撮影現場が緊張感で凍りつくほどキム・ジェジュンとチン・セヨンの感情演技が感嘆を誘った」として「該当のシーンは劇中のふたりの物語で感情的な葛藤が深まる瞬間だが、その後初恋に発展するため、ダイナミックなふたりの関係の変化を見守ってほしい」と明らかにした。

一方、MBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶の消しゴム~My Memories~」は、8月2日午後9時40分に放送がスタートする。
日本はU-NEXT、アメリカ、ヨーロッパ、オセアニア、中東、インドでは楽天Vikiで独占公開される。




中華圏の放送局かな?
初見スチールカット💞💞💞





ジュン찾았다!👀💕
ドラマに友情出演されたハンサンジンに
いいね!してた☺️

이군とどんな関係だろ?









放送目前にして

ジュンのU-NEXTのカウントダウンにも

力入ってる😍💕


@watch_UNEXT_K


配信まで

これから2日✌️‼️










コンサートレポ

ライターさんが書いてらしたよ!


ジェジュンとファンの距離間

ジェジュンとファンが作る暖かい空間

とても印象に残ってるみたい。


他のアイドルや

アーティストのファンになったことないから

つねにジェジュン基準きじゅん❤️



⭐️JAEJOONG(ジェジュン)

デビュー20周年アジアツアー開催!

ファンとの距離感が近すぎるライブレポート



当記事は2024年7月28日(日)に横浜のぴあアリーナMMで開催された「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT “FLOWER GARDEN” in JAPAN」のライブレポートです。


2003年にデビューし、現在はソロアーティストとしてだけでなく俳優など幅広く活動しているJAEJOONG(ジェジュン)。

デビュー20周年と最新アルバム『FLOWER GARDEN』の発売を記念して始まったアジアツアー「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT “FLOWER GARDEN” in JAPAN」での一幕を惜しみなくレポートいたします!


同ツアーは韓国のソウルを皮切りに、日本、タイ、香港、ベトナム、台湾を回り、日本では7月27日(土)・28日(日)に横浜のぴあアリーナMM、8月24日(土)・25日(日)に神戸のワールド記念ホールにて開催。今回はそのなかでも7月28日(日)のもようをお届けします。



1曲目はアルバムM1「Good News」



この日JAEJOONGは爽やかな白いシャツを身にまとってステージ中央にリフトアップで登場し、アルバム『FLOWER GARDEN』でもM1として収録されているダンサブルナンバー「Good News」を歌唱して会場を熱気に包んでいきました。


「新曲が多いけど、初めて聴く人も乗りやすいようにアレンジをしてきました」とファンへの配慮を忘れません。


曲目が進むなか、「初めて僕のライブに来た人〜?」と呼びかけ、手を挙げるファンに微笑みながら「ありがとう」と感謝を伝えたかと思いきや、べつのファンには「あ、そう。よかったですね」とあえての“ツンデレ”な神対応で会場を笑いの渦に。


「ロックな曲を歌うので」と茶目っけたっぷりに赤いジャケットを羽織ってからは、MIYAVIとのコラボ楽曲「Dopamine」など力強い歌唱を見せて、そのギャップで観客を改めて魅了。



力強い歌声と気さくな素顔のギャップが魅力



ロックパートのあと「Summer J」のイントロが流れはじめると、会場全体にクラップ音が鳴り響き、観客の高揚をさらに盛り上げるようにJAEJOONGはステージを駆け回ります。


この曲の特徴はやはり「we say J」のあと「J!J!J!J!」とコール&レスポンスが繰り広げられるところ。くわえてJAEJOONGは飲んでいたペットボトルの水を会場に向けて振りまき、さらにファンのボルテージを上げていきます。


ファンが「もう1回!」とリクエストすると、「もう疲れた」と言いながらも「でも楽しいですね。お腹いっぱいごちそうを食べて、あと一口残っているときみたい」と独特の喩えでファンの共感を誘い、もちろんファンの要望を叶えてもう1ラウンドサビを繰り返していました。



前日には中島美嘉が観客席に



なんでも前日の公演には親交の深い中島美嘉が観客として訪れていたらしく、しかも同氏の楽曲「GLAMOROUS SKY」のカバーを披露したので、とても緊張したと話していました。


そのうえで、2022年伝説のライブといわれている中島美嘉、HYDE、SUGIZO、そしてJAEJOONGが同じステージに立った日のことを思い返し、HYDEへの愛を炸裂。


もちろんここで披露するのはHYDEがプロデュースした「Breaking Dawn」。JAEJOONGの思いも伝わり、ファンはなおさらその歌声に酔いしれていました。




ファンとの距離感が近すぎる!



およそ180分にもわたるライブ。ステージ上を駆け回り、歌い続ける姿はスターそのものなのですが、MCのターンになるとお茶目な部分が顔を出し、ファンを全力で楽しませようという気持ちが伝わりました。


たとえば「歌いたい人〜?」と呼びかけて手を挙げたファンにマイクを渡して一節歌ってもらったり、ライブ中盤には客席からサプライズ登場し、ファンのみんなに花束を渡しながら会場を一周したり、距離感の近さがまるで友だち感覚!きっとファンの方々にとっては一生忘れられない思い出になったのではないでしょうか。


アンコールには、Tシャツスタイルに、公演直前に出演されたテレビ番組にまつわるパンダのポシェットをつけてカジュアルな装いで登場。このパンダのポシェットは会場に投げてファンにプレゼントすることになったのですが、このときに「JAEFANS(日本のファン)は家族だから妬まずに『おめでとう』って祝ってね」と言っていたのが印象的でした。


その声にファンはそろって「おめでとう〜」と言い、会場が一気に祝福ムードに。きっとこれまでのJAEJOONGとファンとの関係性があってこその発言だったと感じます。


最後のフォトセッションでは、「ハートとハトって似ているよね」という話からハトのポーズで撮影するという(ぜひJAEJOONGのInstagramをチェック!)、終演までチャーミングな魅力たっぷりなJAEJOONGでした。



iNKODE JAPAN初のイベント

「iNKODE to PLAY」開催!

&神戸最終公演ライブビューイング決定!



アンコール曲に選ばれたのは「I AM U」。

過去にリリースした曲名や歌詞をちりばめて、JAEJOONGが20年のあいだにファンとともに送ってきた時間を盛り込んだというファンソングです。


最後までファンへの感謝を惜しみなくあらわし、紙吹雪が舞い散るなかJAEJOONGが去ると、モニターにはiNKODE JAPAN初のイベント「iNKODE to PLAY」のサプライズ告知が!



iNKODE JAPANはJAEJOONGが設立した日本法人の事務所。

きたる2024年10月5日(土)、6日(日)に千葉・幕張メッセイベントホールにて初開催されるそうで、会場からはひときわ大きい歓声が上がりました。


また、2024年8月25日(日)に開催される「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT “FLOWER GARDEN” in JAPAN」の最終公演は全国各地のホール、映画館でライブビューイングが行われることも発表されています。


今回の感動を追体験したい方、「iNKODE to PLAY」が待ちきれない方はぜひ!

右矢印チケット情報はこちら









今日つぶやいてる方見なかったなー


ヒント除隊3ヶ月目

出てきたばかりでほやほやだね。


この前ジュンがフォローした

ハソンウン君しか知らない!



⭐️jaefriends_official 


세대 초월 김재중 친구 만들기 토크쇼 재친구😎

世代超越キムジェジュン

友達作りトークショー ジェチング😎


재친구 시즌3 다섯 번째 게스트의 정체는😎?

전역 3개월 차, 아직도 군대 얘기가 재밌는 미남? 😘

ジェチングシーズン3

5番目のゲストの正体は😎?

除隊3ヶ月目、未だに軍隊の話が面白いイケメン?😘


지금 바로 <에스티세븐 ST7> 채널 커뮤니티를

확인하시고 재친구를 맞혀주세요🔥

今すぐ<エスティセブン ST7>チャンネル

コミュニティで確認して

ジェチングを当ててください🔥


#재친구 #김재중 #ST7

#Jaefriends #Kimjaejoong #Jaejoong

#ジェジュン #金在中 #J_JUN

https://t.co/mLiX9Owhjf






재친구(Jae friends) | ST7

재친구 시즌3!  다섯 번째 게스트의 정체는😎?

전역 3개월 차, 아직도 군대 얘기가 재밌을 시기의 미남? 😘

ジェチング(Jae friends) | ST7

ジェチングシーズン3!5番目のゲストの正体は😎?

除隊3ヶ月目、まだまだ軍隊の話が面白い時期のイケメン?😘



🔸チング紹介書🔸

ニックネーム→クルミ

Q.私を推測できるヒント? 

→漢南洞アザカヤ

Q.一緒に食べたい食べ物とその理由?

→パスタを煮詰めてください

Q.ジェチングを見た感想は? 

→かっこいい、?真剣

https://youtube.com/@stseven_official?si=0Krdv1a9lwoFIqc0





そういえば

ドラマの制作発表会ってないの?

今ってやらないの?





ジュン

今日もありがとう🥰🥰🥰


まだまだ暑い日続くから

熱中症に気をつけて健康でいてね🍀🫶



いい夢見てね✨

오늘도 사랑하고 잘자 재중아❤️🌼



Dearジェジュン🌏🤸_Fromゆきジュン🌏🤸